沐浴写真 恥ずかしいー!

赤ちゃんをお風呂に入れるのってとても大変!(>_<) 首がしっかり座っていないのでフラフラするし、体を動かしてしまいお湯を飲んでしまうこともあります でもうちの子はお風呂が好きみたいでニコっと笑ってくれます笑っ キューピーちゃんみたいでしょ?? こ…

赤ちゃんの鼻に大きい何かが!?笑っ

ギャー!ギャー! あれれ? 鼻がカフカフいってるぞー?! 笑っ 赤ちゃんは鼻が詰まりやすいからねー笑 こんなでっかいのが取れましたよ! 苦しかったねー! すっきり笑っ こちらも更新中! OUTDOOR LIFE | 現在育児真っ只中のため育児ブログ中心です!基本…

お父さんと結婚するの??指輪はめてどうしたの??笑っ

俺 ただいまー! 妻 これみてー! あれ?? 婚約指輪??笑っ 俺があげた指輪! 俺と将来結婚してくれるのー?笑っ 妻 可愛いでしょー?? たしかに可愛い! まだ産まれたばかりだけどいつは俺たちの元から離れていってしまうことを考えると寂しい。。。笑っ…

赤ちゃんが一ヶ月の記念に!

もともとアウトドアブログをしていましたが、育児に専念するために、こちらを育児ブログに変更します! アウトドアブログはこちらから引き続き更新してるので来てくださいね! OUTDOOR LIFE | 現在育児真っ只中のため育児ブログ中心です!基本的には北海道の…

今話題のポケモンGO 社会現象が起きています

ポケモンGOとは? GPS機能を使い自分が主人公になり リアルポケモンハンターになるゲームです。 リリース時期は? 現在日本国内では、近日リリースとだけで詳しい日にちは公表されていません。 その理由は? 米国ではリリースされていますが、事件が沢山起き…

知らないと損をする自転車の豆知識

今密かに自転車ブームが来ています。 知らないと損をする自転車の豆知識について書いてみました! こちらの内容は本ブログに書かせてもらいましたのでぜひこちらから参考にしてくださいね! ↓↓ OUTDOOR LIFE | 北海道の観光情報、アウトドアな情報 今話題の…

知って得!アドセンスってなーに?

皆さんこんにちは! 今日はアドセンスについてわかりやすく紹介したいと思います! アドセンスとは? メリット デメリットは? 稼げるの? なにをすればいいの? おまけの話 1.アドセンスとは? アドセンスとは、広告収入のことです。 よくあなたが見るホー…

ブックマークに追加!3ユーザー付くとどうなるか。生々しく解説。

はてなブログでは、とりあえず3ユーザーにブックマークに追加をされると新着記事に表示され、アクセスが伸びる可能性が生まれるといいます。 はてなブログの使い方がよくわからない。なかなかブログを書いてもアクセス数が伸びない。 こんな悩みがあり、なか…

モツ串が好きな人は必見!ケンミンショーでも紹介!

皆さん焼き鳥は好きですか? 焼き鳥なんてたいして大きな味の差がないから安い場所ならどこでもいいよ! 大体皆そう思いませんかね?? 僕の経験上、値段が高いから美味いはあまり巡りあったことがありません。 ただ希少部位に関しては値が張るのは仕方がな…

アウトドア商品といえばモンベルでしょ!

夏本番!! 全国的にも猛暑になってきましたね! 来週には海の日もあります! 海の日といえば、筋トレや浜辺での焼肉、釣りなんかが代名詞ですね! 僕のブログは様々な話題を取り揃えてますので合わせて遊びにきてください! OUTDOOR LIFE | 北海道の観光情…

大人には解けない問題

みなさんいつもお疲れ様です 日頃、頭をフル回転させて色んなことを考えてると思いますが、この問題は解けますか?? 子供には解けるけど、大人にはなかなか解けないんです。 きっと発想力豊かな柔軟な脳をもっている子供だからこそわかるんでしょうねー。 …

筋トレしてますか?写真あり!

夏ですね! 夏といえば、海に行ったり露出する機会が増えます! そんな中だらしない体ではカッコ悪いです。。 僕の本ブログはアウトドアブログなのですが、ランキング一位はなぜか筋トレです笑っ 2016年5月2日 | OUTDOOR LIFE ↑こちらに筋トレ成果を載せてい…

ジムニーが凄いと話題

日本のSUZUKIから出ているジムニー 海外では侍とも呼ばれています。 その理由とは!? 動画をまとめています! ジムニー好きは必ず見てください! 2016年6月27日 | OUTDOOR LIFE ↑リンクはこちらから(^_^)

北海道の景色を眺めながら写真をとってみる

マウンテンバイクはお好きですか? 今の時代は便利になってきて、歩く機会も少なくなってませんか? たまには子供に戻った気分でマウンテンバイクにでも乗ってみましょう!(^_^) 2016年7月4日 | OUTDOOR LIFE OUTDOOR LIFE | 北海道の観光情報、アウトドアな…

将来に不安を覚える。

久しぶりのブログです。 今回は誰もが1度は考える将来のことについて話します。 お暇な方は一緒に考えてみましょう。 まず皆さんに質問ですが 貯金ってしていますか? 今のご時世は給料も低く一方、税金や色んな支払いが多く貯金をしたくてもできなく、毎月…

いつも見て頂いている皆様へ。

みなさんお久しぶりです! ブログサイトの大手といえばAmebaブログ様や、はてなブログ様ではないでしょうか? 同じ趣味を見つけたい!情報共有をしたい!そんな気持ちで、難しいことをしなくても簡単に始められるということで利用したのが当初の目的でした。…

やきそばといえばペヤング?やきそば弁当?

僕はずっと北海道在住なので気に止めることもありませんでした。これ、みたことありますか??ツイッターで呼びかけて見たら知らないって方が沢山いました。。ちなみにペヤングは最近まで北海道にはなく、売られていない時期は名前は知っているけど、どんな…

ジャニーズの嵐も来た!富良野市

北海道富良野市は北の国からで有名になったイメージが強いですがここ最近ではJALのCMの撮影のためにジャニーズの嵐さんが富良野市を訪れました!富良野市には沢山の風景があり癒されます!ぜひ本ブログから嵐さんが来た富良野市のご紹介をみてください!http…

北海道にくるなら!

前回のフェリーでGOの続き!今度は北海道函館特集です!函館といえば、夜景と海鮮のイメージではないでしょうか?最近は北海道新幹線も出来たおかげで、観光客も増加傾向なのでこの機会に函館のことを知っておきましょう!まず、函館にはベイエリアがありま…

一生帰ってこない貯金

お金がほしいー!( ´ ▽ ` )ノじゃ、お金増やしにパチンコいこかー!そんな経験ありませんか?僕はそんなお誘いを受けたこと何度もあります(T ^ T)そして一生帰ってこない貯金を幾度としました服はタバコ臭くなり、帰りも遅くなる。勝ったらいいけど負けたらス…

フェリーでGO!!

フェリーに乗ったことはありますか?上の写真は北海道函館市にある青函フェリーターミナルです北海道にアクセスする方法は飛行機や新幹線もあるけど僕は東北から北海道の旅ならフェリーをおすすめします!なんたって、値段は安いし、自然を感じられながらく…

業務用スーパーって...

皆さんの街には業務用スーパーってありますか?(^ ^)北海道にはコストコも進出してきましたが、会員制がない業務スーパーは市民にとって味方です!笑北海道在住じゃない方でも共感できる内容と北海道のご紹介もしてますのでよろしければ下記の本ブログから遊…

遭難しました。

山菜採り中に遭難してしまいました。http://gogo-fit365.com/2016/05/22/山菜採りで遭難した話/こちらからご覧になってください!

マウンテンバイク!

暖かくなってきましたね!今日はマウンテンバイクについてご紹介します!よければみてくださいね^ ^http://gogo-fit365.com

クレイジージャーニー

皆さんはこの番組見たことありますか?とても面白いので紹介レビューとしました!詳しくはこちらからみてくださいね!http://gogo-fit365.com

カレイの煮付け

カレイの煮付けを作ってみました!よろしければ下記の本ブログよりご覧くださいね!http://gogo-fit365.com

北海道 大雪ひがしかわ モンベル

皆さんアウトドアは好きですか?北海道の中心部にあるモンベル東川店のご紹介です!下記からご覧ください!http://gogo-fit365.com/2016/05/16/モンベル%E3%80%80大雪ひがしかわ店/

猫ってとても可愛い

僕は、もともと動物が苦手だったのですが、今から約11年前ぐらいでしょうか。友達から猫を譲り受けました。飼うきっかけとなったのは、数か月後自分が実家から離れ両親2人だけの生活ってさみしいだろうな。 そんな勝手?(笑)な思いで飼い始めてもらった…

皆さんお寿司は好きですか?

お寿司屋ってどういう基準で選びますか?僕は単純に安いという理由で100円寿司を選びます。だけど、100円寿司はシャリが小さいから沢山食べてしまい普通の値段と大して変わらんくなるよ!なんて人もいます。北海道といえば特に小樽、函館の寿司は旨いと定着…

ブログを書く理由

ブログをしていて何が楽しいの?ただ記事を書いてコメントもないのに何で書き続けるの?皆はそう言います。アクセス数を増やすためのおまじないは検索をすれば山ほど出ます。だけど、その通りやったって必ずアクセス数が増える訳ではなくコメントだってつく…