釣り 健啖隊

皆さん釣りは好きですか?

僕はいつも「YOUTUBE」で

www.youtube.com



を見ています!

ツイッターなどで検索をかけても健啖隊の隊長の話題で
持ちきりなのです。


どうしてこの動画をおすすめするかというと

適当さ ぶっ飛び具合が半端じゃないからです(笑)


とりあえず釣ったものは、食ってみる。

僕はウグイ(ハヤ)を食っている人
ブラックバスを食う人

初めてこの動画で知りました(笑)

隊長の発言はとても面白いです。

おいちーーーーーーーーーー!!!
くってみましょー!!!!!!!!

俺って名人だろぉ~~~~~~~!!!

とっても愉快なおっさんです(笑)
皆さんも1度見てみてわ?!