皆さんお寿司は好きですか?

f:id:outdoorlife:20160513122111j:image
お寿司屋ってどういう基準で選びますか?

僕は単純に安いという理由で
100円寿司を選びます。

だけど、100円寿司はシャリが小さいから沢山食べてしまい普通の値段と大して変わらんくなるよ!

なんて人もいます。

北海道といえば特に
小樽、函館の寿司は旨いと
定着してませんか?

いえいえ!まだあるんです。

f:id:outdoorlife:20160513121032j:image

釧路市にある

和商市場さん

市場の中には色んな魚やお土産が売っていて、ネタとご飯も売っています。

特に注目してほしいのが

鯨、たんたか、ブドウエビ!

なかなか回転寿司には
並ばないですよねー!
時期になればトキシラズもおいてます!

f:id:outdoorlife:20160513122150j:image

ご飯は200円ほど
そこにネタを沢山乗っけても2000ぐらいあれば超豪華丼の完成ができます!

f:id:outdoorlife:20160513121706j:image

僕は友達と頼んでこんな感じ。
f:id:outdoorlife:20160513121804j:image

味噌汁も頼んでこんな感じ!
大満足ですよ!笑

帰り道は

f:id:outdoorlife:20160513122329j:image

f:id:outdoorlife:20160513122027j:image

f:id:outdoorlife:20160513122609j:image

サロマ湖の横にある
無料温泉

f:id:outdoorlife:20160513122504j:image

こんなのも楽しめます!

アウトドアライフ
最高ですね!^ ^

詳しい場所などわからないこと
など知りたい場合は気軽に
コメント下さいね!

インドアよりアウトドア!
人生楽しみましょう^o^