いつも見て頂いている皆様へ。

みなさんお久しぶりです!

 

ブログサイトの大手といえばAmebaブログ様や、はてなブログ様ではないでしょうか?

 

同じ趣味を見つけたい!情報共有をしたい!そんな気持ちで、難しいことをしなくても簡単に始められるということで利用したのが当初の目的でした。

 

しかしもともと

独自ドメインをとって(お金を払って)本ブログを作成していることで、こちらに投稿する作業が疎かになってしまっています。

 

それでも毎日微々たる人数の方ですが、はてなブログ様から本ブログまでお越しいただいている方のご報告が上がっている事に大変嬉しく思っています。

 

その成果もあり

ブログを始めてから約2か月の間でツイッターのフォロワー数も、現在1300人程度まで上昇し、SNSの力は凄いものだと感心しております。

 

しかし、こちらのブログでは、人気も下降しており、一度もバズるということが出来なくて残念な思いもあります。。

 

そのため本ブログに力を入れており

ほぼ毎日の更新を心掛けています。

 

※1日平均200アクセス程度遊びに来て頂けてます!

 

なかなか、こちらでは更新することが出来ませんが引き続き本ブログにも遊びに来て頂いて、沢山の情報共有や拡散。ツイッター登録をして頂けると嬉しく思います。

 

アウトドアライフ
自由人より。

 http://gogo-fit365.com

f:id:outdoorlife:20160622015424j:image