アウトドア商品といえばモンベルでしょ!

夏本番!!

 

全国的にも猛暑になってきましたね!

来週には海の日もあります!

 

海の日といえば、筋トレや浜辺での焼肉、釣りなんかが代名詞ですね!

 

僕のブログは様々な話題を取り揃えてますので合わせて遊びにきてください!

 

OUTDOOR LIFE | 北海道の観光情報、アウトドアな情報 今話題のことについてご紹介!!

 

さて、アウトドアといえば、色んな事を思いつきますよね。

 

人間って不思議で興味があるものは関連する何かを身に付けるクセがあります。

 

例えば

 

筋トレが好きなら

私服もスポーツ系のブランド。

 

音楽が好きなら

好きなアーティストやバンドの服。

 

アウトドアが好きなら

アウトドア系のブランド。

 

なんか納得できますか??笑っ

 

アウトドアのブランドって

 

ノースフェイスさんやコロンビアさんなどが有名でお洒落な印象ですが、僕がおすすめしたいのはモンベルさんです。

 

f:id:outdoorlife:20160715013645j:image

 

正直いうと、他のアウトドアブランドよりはデザイン性は劣る部分はありますが価格や機能の面では圧倒的だと僕は思います。

 

そしてモンベル会員というものになると非販売のバッチが貰え、ランクに応じてバッチの色も変化します。

 

f:id:outdoorlife:20160715013922j:image

 

さらに買い物をしたらポイントも貯まるし、全国で割引も受けれる場所も多く皆さんにはぜひおススメしたいブランドです。

 

なみに割引とは

レンタカーや宿泊施設、道の駅、旅行関係の施設など盛り沢山。

 

またモンベルには、全国の特産品が帰るフレンドマーケットというものもあります。

 

ご当地でしか食べられない物を食べに行きたいけどなかなかいけない。。

 

そんな時はここを利用するといいです!

 

2016年5月16日 | OUTDOOR LIFE

 

詳しいページは僕のホームページに書いてます!

 

またそのお店限定で買える商品もあります!

 

僕が住んでいる北海道旭川市の隣町にある東川では大雪山 旭岳をモチーフにしたTシャツも販売してました!

 

 

 

こういう限定品は嬉しいですよね!

興味が沸いたらとりあえず行ってみましょう!(^_^)